もう、その他のこと

何にしてもお土産って嬉しい

どうも最近、右を向いて寝ると首が痛くて目が醒めるんです。

いや、目が醒めるのは首が痛いからではなく、床ずれなのかも知れませんね。

何だろう、枕が合わないのかな…何にせよ如何ともし難い日があります。
普段は全然痛くないということが逆に怖いです。

 

話は変わりますが、友人がトリニダード・トバゴへ観光に行くというのでお土産を頼みました。

ローレンス・ブロックの『八百万の死にざま』の中で古のアフリカ民族の仮面や彫像などに関する描写があるんだけど、とかく印象的で、知り合いが海外に行くと聞くと何やらそれっぽいお土産を頼んでみるんです。

まぁトリニダード・トバゴはアフリカじゃないんですけどね。

ちょっと検索してみましたけど、いいですねぇトリニダード・トバゴ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA