もう、その他のこと

頑張らせる何か

中学生の頃からダイアン・レインさんが好きなんです。

精神的に少しヘタっているときに彼女が出演していた『ストリート・オブ・ファイヤー』を観ます。ここではYouTubeでご紹介。
歌は口パクなのですが、それでも彼女は素敵です。

映画ストリート・オブ・ファイヤー(冒頭曲)
映画ストリート・オブ・ファイヤー(冒頭曲)

ハリウッド的な要素がたっぷりなため、苦手な方がいるそうですが私は大好きなんですよね。昔から好きなものってそんな簡単に嫌いにならないでしょう?

中学生のときは毎月ワクワクして映画雑誌SCREENを買ったものです。

明日も頑張って過ごせそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA