もう、その他のこと

ポストは毎日働いています

何かの記事でポストがサンタになっているというので、年賀状の投函時に確認してみました。

ポストサンタさん

可愛くてよろしいのではないでしょうか。
日本は一年中イベントに事欠かない国なので、今後も色々なコスプレを見せてくれるかも知れませんね。

ところで、在住している知り合いが教えてくれたのですが、東京都小平市って丸ポストが多いんですよ。

ポストの多い小平市

日本一大きい丸ポストが存在しているのも小平市なのだとか。

それは知らなかったので、Google MAPで確認してみました。

Google MAPで見る日本一大きい丸ポスト

大きいですね~ちゃんと利用されているところがいいですよね。

ところで、小平駅チカなのにやけに閑散としていませんか。早い時間帯だったのかな?
まぁ弊社の最寄り駅も他人事ではないのですけれど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA