日常のできごと

早く食べたくてピューって帰ってきましたよ

無性にたこやきが食べたくなり、お隣の福生駅チカにある『たこやき うみ』へ、るんるん気分で買いに行きました。

今回は初めてねぎポン酢を買ってみました。

たこやきって経木舟皿に盛り付けられていると、更に美味しそうに見えません?見えない?
アップです
アップアップですね

こちらはふわふわもにゅもにゅ系のたこやきです。パリカリ系たこやきも好きですが、ふわふわもにゅもにゅ系の方が出汁の旨味をより感じられるので好きですね。

OWL TEAのタピオカティーが頼めるらしいので一緒に頼んでみました。

キャラメル味タピオカダブルで注文

「タピオカうめ~」

普段甘いドリンクを飲まないこともあるんだろうけれど「うめ~な~」。

お店のお姉さんが気さくで話しやすいので、オススメですよ『たこやき うみ』。

なんか動画みつけちゃった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA