日常のできごと

都議選後が香ばしい

都議選期日前投票からの帰り道、散歩中と思しき男性とトイプードルを見かけました。

「トイプーふわふわしていて可愛なぁ」と思いつつ見ていたら、下半身を落として力み始めたわけです。

切れが悪かったのか、お尻に一握りのうんちがくっついていました。

「あ~うんちくっついてるねぇ」と思ったその瞬間後、ぷ~んと香ばしい香りが漂ってきました。

そう、ぷ~んとね。

トイプーもお尻の辺りが気になるのかキョロキョロしているのですが、男性だけが全く気づいていないご様子。そしてそのまま去っていきました。

私もその場を立ち去りました。

うんちくん、その後どうなったかな。ぽろっと落ちていたらいいね。ん?いいのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA