もう、その他のこと

暇つぶしくらいにはなるコン~

今年二度目のデイキャンプへ行って参りました。

毎度の多摩川中央公園です。思い立ったが吉日とばかりにチャチャっと歩いて行けるので利用しやすいんですよね。

芝生エリアはお昼時で人出が多かったため川辺の方へ移動。
川辺で陣取るのは大抵同じ場所なわけですが、季節によって景色が移り変わるので楽しいのですよ。

昨日は釣り人が大勢いらっしゃいましたが何を釣っていたのかしらん?
何かの解禁日だったのかな?少し調べてみたんだけれどよく分からず。ニジマスか?

CB缶を切らしていたので今日はなんちゃってEsbit(エスビット)で固形燃料を使用しました。

500ml沸くのに20分くらいかかりましたね。火力がないので時間がかかるのは仕方ない。

気づいたらまーた箸を忘れていたので、そのへんで拾った棒きれで食べることになるわけです。
なのですが!今回から日清は「Wタブ」の登場なんですよねー。
なんだか環境にふんわり優しくなれたキガスルヨ。エコですよWエコ。

ちなみにここで書いてはいないものの、今年初のデイキャンプでも日清のチリトマトヌードルを食していたのです。

そう過去にも。

さらに過去にも。。

まぁ好きなんですよね。チリッとしたものがね。チリチリっとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA