もう、その他のこと

プールマン

小学生の頃、プールマンと呼ばれる後輩の男の子がいました。

そう名付けたのは私の友人なのだけど。。

才能豊かな男の子でとても人懐っこい性格でした。

年が一つ違いな上に別の小学校に通っていたけどよく話をしました。

今何をしているのかな。元気でいるといいけど。

そこでふと思い出したのが『バタリアン』という映画。

今調べてみたら33年前の映画でした。古いなぁ。。

その中でタールマンと呼ばれるゾンビが出てくるのですが、プールマンとタールマン、なんだか似ていますよね。

いつものとおりなんのオチもない話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA