もう、その他のこと

ドラえもんのひきこまれちゅうい!

先日、高田馬場駅で会食の約束があり拝島駅から西武線に乗車したところ、ドラえもんのラッピングが施してありました。

チラッと調べてみたら一昨年からやってんじゃん!『ラッピング電車「DORAEMON-GO!」

知らなかったよ。どんだけ西武線に乗ってなかったのか。

そうそう、以前勤めていた会社が高田馬場にあり、かつての退社時間とほぼ同時刻の電車で今回帰ってきたんだけど、やっぱり読書って電車の中だと捗るんよね。

以前ここでも書いたんだけど、読書はやっぱり電車よ電車!

読書専用電車ってないものですかね。全席前向きで山手線みたいにグルグル回ってるんだけど読書券を購入して乗車すれば乗り放題みたいな!ちょっと眠くなったら座席をリクライニングしてお昼寝しちゃうみたいな!黒糖タピオカミルクティーを飲みながらソフトサラダせんべいかじったりみたいな!幸せそうじゃない?すでに専用じゃなくなっちゃってるけどさ。。まぁいいじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA