もう、その他のこと

豚さんはいいぞ、かわいいぞ

お墓の雑草が気になっていたので、先日もりもりむしってきました。

9時頃から始めたのですが、いやー暑っついのなんの。暑さで蚊もたじろぐんでしょうか。普段ならすぐにチゥチゥしてくるのに一度も刺されなかったもんね。

まぁそんなわけで汗を拭いに『サイボクさんの天然温泉 花鳥風月』へ寄ってきちゃいました。

まだ早い時間だったのか客足が疎らだったので、かなりゆっくりしちゃいました。炭酸泉よきよき。

サイボクさんは『豚さんのテーマパーク』なので見どころいっぱいです。

施設内のどこかに豚さんがいるのでは?と探そうと思ったんだけど、暑くて止めた。折角温泉に浸かってさっぱりしたのに、なんかねぇ。。

にしても豚さん地雷メイクっぽいよね。笑顔がかわいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA