もう、その他のこと

猫にも色々と事情があるのです

猫を飼っている知り合いがいるのですが、家族の中でその知り合いだけに懐いていないのだとか。

自宅に友人が遊びに来た際、初見ですぐに懐いたのに、飼い主であるその知り合いには相変わらず猫ちゃんお得意の「シャー!!」をお見舞したんだとか。

その光景を想像すると面白くて笑っちゃうのですが、本人はどうにも悲しいと。。。

彼自身は別に嫌な匂いを漂わせているわけでも、殊更声が大きいわけでもないので相性なんでしょうか。

おまけにその猫を拾ってきたのは他ならぬ知り合い本人だっていうのだから、猫って面白いものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA