もう、その他のこと

副反応?私はプレコールでしのぎました

先週の土曜日にブースターを接種してきたわけなのですが、予想どおり翌日の副反応は酷かったです。

例のごとく患部の痛みに加えて、今回初めて37.7度の熱発の症状がでました。
熱発なんて20年ぶりくらいなんだけど、もうしんどくてしんどくて、夕方くらいまで布団の上でイヤイヤしちゃいました。

しょうがないとはいえ、休日を無駄使いしたように感じてしまった。
やっぱり金曜日の夜に接種できたら良かったのになぁ…なんて思ってしまった。。。

まぁいっか!
今週末の東京の天気は良さげだし、街をぷらっぷら歩いて、How do you do?して、ウキウキWATCHINGしよう!それからそれから昼間っからビールを飲もう!

ここでハッと気づいたんだけど、今日って『プレミアムフライデー』じゃん。
過去記事以来だけど、やっぱり気になって気になって見てみたよ

過去記事ならこちらー


良かった!動いてるよ!動いてる!ちゃんと活動してる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA