もう、その他のこと

ワクチンとたこやきとバイデン大統領の関係は。。ないな!

今日はブースター接種を済ませてきました。

過去二度同じ会場で接種してきたわけなんだけど、会場を運営(運営とはいわないか…)してる方々もまぁ大変だよね。お疲れ様と言いたいです。

今回も前回同様お医者様と色々と話をして結構面白かったです。アルコール2度塗らせちゃいましたね。ゴメンナサイ。

「ブースターの副反応はくるよ~~」

との周りの情報を聞いているのでどうなることやら。ちなみに私はブースターもファイザーにしました。モデルナとの選択が可能だったのですが副反応が怖かったので。。

帰りに福生駅の『たこやき うみ』でお昼を買って自宅でうまうましようと思ったんだけど準備中でした。とても残念。

そうそう、今日は雨の中『横田基地日米友好祭』を開催していたので、牛浜駅周辺は人で溢れかえっていました。明日のほうが今日より天候は良さげなので更に混雑するのかも知れませんね。

それこそ明日早朝は米国バイデン大統領が来日とも聞くのでなんか恐ろしい状況になりそうで、それこそ怖いもの見たさで行ってみたくもなります。

まぁ従来どおりなら、ビール飲んで肉食べてオスプレイ見て終わりなんですけどね。もう一度F-22を見てみたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA