もう、その他のこと

幸せのセロリ

旬なのでしょうか?ここのところ、セロリが一株105円程度ととても安くて嬉しいです。

随分前ですが、海外で生活をしていた際、節約生活の中でほぼ毎日セロリを食べていました。

野菜=セロリ、のみ。

マヨネーズとセロリだけで済ませた夜が何度あったか。お酒ありきですが。。。

そうですねぇ、美味しいセロリは甘みがありますね。

当然ですが、萎れたセロリは不味いです。

個人的には白色の箇所より緑色のところの方が好きです。

葉は不味いですね。眉間にシワが寄っちゃいますね。調理すればイケると思います。バターとかで炒めたら美味しそうです。

ケンタのチキンとかなり合いますね。節約生活といっても、まぁそこはみんな大好きケンタのチキンですから。

あのめくるめく日々。瞬間。セロリが接着剤となって思い出させてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA