もう、その他のこと

怖いこととビックリすることは別物です

先月友人が家族でキャンプへ行ったときの話。

雨脚が強くなってきたのでテントを諦め、施設内のコテージを借りてみようかという流れになったんだとか。

でも結局借りずにテントで過ごしたというので、理由を聞いたら、

「なんかジェイソンが出てきそうな感じだったからさぁ…」

なんて、真顔で答えるから聞いてて笑っちゃったんだけど、デッキを歩いたら床がギシギシ音がしたと言うので、何だかあの映画をイメージしちゃいますよね。

映画 13日の金曜日(トレーラー)

『13日の金曜日』と聞くとカレンダーチェックをしてしまいます。
来月2020年11月の13日は金曜日なんですね。

そういえば『14日の土曜日』という映画がありました。
残念ながら観たことはないのですが、レンタルビデオ店で友人と見つけた時は「そりゃそうだろ!」と爆笑したことを今でも思い出します。

序にちょっと検索しちゃいました。
ん~初めて観ました。すんごいですね~

映画 14日の土曜日(トレーラー)

いやー映画って本当にいいもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA