もう、その他のこと

ヒャッハー!ノリノリだぜー!?

もう寒いのに、車の窓から腕出し運転をしている人を見かけた。
しばらく自分の前を走行していたので観察をしてみた。



前方にいるバイクとの車間が近すぎる。

左車線に移るがウインカーなし。片手でウインカーは出せなくはないが出さず。

再度、車線変更で自分の前にやってくる。当然ウインカーを出すわけがない。

左右にふらふら蛇行運転をし始める。バイクに対してなのだろうか。バイクは普通に走行しているように見えたのだが。

よく見えなかったが、指パッチンみたいなことをし始める。車内の音楽にでも合わせてノリノリなのかしらん。

ボンネットを弄ったりしている。

行く方向が異なりサヨウナラ~

『運転をすると性格が変わる人』と言われますが、個人的には『変わる』わけではなく「それ本性でしょ?」と思っているんですよね。

それに、運転性格判断のようなことをしたいのであれば、それこそ車種選びの時点から始まっていると思うのですが、如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA