もう、その他のこと

なかなかに面白い方々

YouTubeを観ていると、多々推奨動画がありますよね。
なぜなのか今日は大橋巨泉さんの動画が推奨されました。

かつてテレビで放映されたものなのかな?
いつの放映のものやら知らないけれど、拝見してこんなに先見の明のある方だったのだといやびっくり。

子供の頃はよく分からなかったけれど、当時、メディアで頻繁に露出していた理由が今になって理解できたような、何となくですがそんな気がしました。

時代はめぐる。

『時代を理解し許容する心』が必要なんだと感じました。

なかなかに面白い座談動画なので興味のある方はご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA