もう、その他のこと

多摩川を見ながらトムヤムクンを食す

先週末、お日柄がよろしかっッたので多摩川中央公園へ行ってまいりました。今年初ですね。

↑ 真ん中辺りに写っているよ

ふと対岸を見るとアオサギと思しき鳥さんがいたので、「おーい!」と何度か手を振ってみたんだけれどガン無視されました。なんとも寂しい話じゃないですか。

まぁそれはともかく、今回は定番のチリトマトを裏切り、『カップヌードル トムヤムクン』を食してきました。

チリトマトも好きだけどトムヤムクンも美味しい!

無性にタイ料理が食べたくなるときあるんですよね。

なんだろう。タイ料理を食べている時にタイ料理を食べたくなるんじゃないのかな。いやそれは単に物足りないだけか。。。

ちょっとタイ料理屋さんを開拓してみますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA